映画が大好きな神澤光朗

神澤光朗は映画が大好きです。趣味は映画鑑賞というほど、一人でも映画館に行って映画を観ています。驚いたのは、映画館では月に何回かいつもよりも安い料金で見ることができる日を設定していますが、その日に朝から夜遅くまで何本もの映画を観ることがあるのです。大学が休みの日に彼と連絡が取れないなら、映画館に行けば神澤光朗に会うことができるというほどで、みんなが彼の映画好きを知っていますし、映画館に入り浸っていることも把握しています。

神澤光朗に、何かおすすめの映画はあるかと聞いてみると、彼は堰を切ったかのように話を始めてくれます。映画のことが大好きな彼は、あれもいいがこれもおすすめ、見るシチュエーションは何?それならこれが良いかも、などと映画について熱く語り始めるのです。彼は、映画は人の心を幸せにする力があるから、その力で映画を見た人同士が仲良くなってほしいと話しています。そんな彼の映画好きを物語るエピソードですが、デートにおすすめの映画を聞かれたとき、神澤光朗は自分の彼女と待ち合わせをしていました。しかし、映画の相談をされたということで、彼女に待ち合わせ時間に遅れるとこっそり連絡をして、その相談を優先しました。結果的に待ち合わせ時間を大幅に遅れてしまった彼は彼女にかなりこっぴどく叱られてしまいましたが、それくらいに映画と友人に熱い男性なのです。

しかし、映画が大好きすぎて彼女と口論になったこともあるようです。神澤光朗が口論をすること自体珍しいと思う人もいるようですが、彼は一見穏やかそうな男ですが、実は頑固な一面も持っています。彼女と映画に行った帰りに感想を言い合っているときにトラブルが発生しました。彼女の映画に対する感想に対して納得がいかなかったから、口論となったのです。いろいろな考え方の人がいるから、と普段の彼なら口論になることはないのに、映画が好きすぎて彼女の意見に同意できなかったようです。彼女からは別れるとまで言われたようで、さすがに落ち込んだ彼は、その後素直に謝って無事仲直りをしたそうです。

彼女の喧嘩をして以降、彼は一人で映画を観に行くようになったようです。もう二度と人と映画のことで言い争いをしたくないと思ったのでしょう。神澤光朗は我々が考える以上に気持ちが優しい男ですから、二度と彼女を傷つけたくないとも思ったようです。彼なりに好きな映画のことで好きな人と揉めないように予防線を張っているのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 住まいなどのスペースに収納スペースが十分でなかった場合において、諦めているような人もいるかと思います…
  2. さいたま市 痩身を受けることができるサロンに何を求めていますか?さいたま市 痩身サロンに求めることは…
  3. 写真を趣味にしている浦壁伸周は、常に日常の色々なものを撮影しています。彼がカメラに出会ったのは20代…

アーカイブ

ページ上部へ戻る